画面割れをほおっておくと…

iPhone修理 フレンド北千住

 

写真の状態のiPhoneですが画面が割れてしまい、表示不良をおこし、タッチ暴走してしまいパスコード間違いを繰り返す状態です。

この状態のまま無理やり使っているとパスコードを10回勝手に間違えてしまい画面修理を行ってもiPhoneの初期化をしないとiPhoneが使えない状態になります(*´Д`)

 

iPhoneにロックがかかってしまうと残念な事に画面修理をしてもiPhoneの初期化をしないと使える状態になりません…バックアップをとっていないと内部データは諦めるしかありません。

 

たかがひび割れと思って使用していると重症化してロックがかかることもしばしばあります。

 

修理屋としては早めにお持ち込みくださいとお願いします。

万が一初期化が必要な状態になってしまっても大丈夫なようバックアップを取るかiCloudの設定の確認をしておけば安心です。

iCloudバックアップの設定がオンになっていてCloudの容量が足りていればwifi環境下であれば寝てる間に毎日最新の状態をバックアップしてくれます。

一度、設定の確認をしてみてはいかがでしょうか?

 

画面修理の作業時間の目安は40分~60分です。(早めのリクエストをいただいた場合はもう少し早く修理できます。)また、他人に自分のiPhoneを見えないところで触られるのが嫌だという方には作業中はお店にいていただいても結構です。お客様来店時は一時的に退店していただきますのでご了承ください。

 

パーツの在庫状況ございますのでご依頼の際はLINE公式アカウントかお電話でご確認いただいた方がスムーズにご案内できますのでお気軽にお問合せ下さい。

 

またLINE公式アカウントからご予約いただくとiPhone修理 iPad修理が表示価格より550円割引できますので大変お得です。

 

iPhoneの故障はほおっておいても絶対に良くはなりませんので気になる所があればお気軽にお持ち込みください。修理見積は無料ですのでご安心ください(^_-)-☆

 

LINE公式アカウントからも

修理見積やお問い合わせもいただけます。

壊れた機種の写真を送っていただければ

簡易見積もりも出来ますご相談ください。

下の画像タップで友達追加できます(^^♪

今月はLINE予約で

iPhone修理、iPad修理
550円割引キャンペーン中♬

トーク画面からご予約ください(^_-)

 

instagramのDMからもお問合せできます
お気軽にどうぞ(^^♪ 

 

 

 

nanonineガラスコート 北千住